新型コロナウイルス対策による営業日変更について


お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月16日の政府による新型コロナウイルス感染に伴う緊急事態宣言の全国への対象地域拡大および京都府の特定警戒都道府県への位置づけ発令を受け、修理業務・受注業務・発送業務におきまして、弊社の社会的責任の観点から、お客様と従業員の健康と安全、感染拡大防止に最大限配慮しながら業務を継続するため、業務体制の見直しを行い、営業日の変更、時差出勤や在宅勤務を実施することと致しました。

つきましては下記期間中の受注業務や商品発送業務等に通常より時間を要する場合や各種お問い合わせにお時間を頂く場合がございます。お取引先様にはご不便お掛けすることになり誠に恐縮ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・4月21日(火)~24日(金)及び27日(月).28日(火)の営業日を休日といたします。
修理業務・受注業務・発送業務は交代制として勤務し、お客様やお取引先様へご迷惑をおかけすることのないよう、可能な限り業務対応させていただきます。
・4月29日(水)~5月6日(水)は従来通りゴールデンウィーク休暇とし、5月7日(木)より通常業務の予定としております。

皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2020年4月20日
株式会社モリタ製作所
代表取締役社長 塚本 耕二