忘年会が開催されました。


毎年恒例の社内イベント「忘年会」をアートグレイス大宮璃宮で開催いたしました!!

 

美味しい食事に舌鼓を打ちながら、一年を振り返る思い出話に花が咲きました。

 

豪華景品が当たるレクリエーションも大盛り上がり!

内定者の方も参加し、見事景品をゲットしました!

 

 

社員一同それから内定者のみなさまとも楽しい時間を共有できました♬