東日本モリタテクノサービスセンター オープン


モリタテクノサービスセンターは、㈱モリタ東京製作所の販売部品・預かり修理部門と東日本の技術研修センターを集約し2013年11月より稼動を開始しました。

1階と2階は販売部品・預かり修理部門で㈱モリタ東京製作所製品のすべてを網羅し、日本のみならず全世界から来社されるお客様に対応しております。本格的な技術研修が行えるテクノサービスセンター3階は最新ユニットがフルスペックで設置、CT機器やデンジタル関連機器も充実しモリタの大型機器の研修がすべて行うことが可能です。また、センター内部はユニットの配管やCT機器の配線などが目視で確認できるように床下や壁、ユニットの外装が透明になっており、実際の取り付けと同じ体験や通常では見られないユニット内部を見ることができる工夫がされており、臨場感溢れる体験学習、訓練が行える趣向が随所に凝らされています。4階の研修室は実技以外の研修に対応し、質疑応答を重視した研修は受講者のレベルアップのためのカリキュラムで総合的な理解度を高めております。

新入社員からベテラン社員、海外のお客様までさまざまな受講者に対応でき、スキルアップのみならずモリタグループの製品を幅広く理解していただくことで、今後の販売活動に生かしていただけるよう、是非、来社いただき東日本モリタテクノサービスセンターをご利用ください。